メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

トレード日記と手動トラリピ(2023/11/7)

以前ホールド中のユロドルショートですが、すこしドルが反発してきたので、やや下がってきました。ただ、ユーロが依然強いのでなかなか大きくは下がりません。またドルが下落して、ユロドルが大きく上昇するのではと不安が続きます。。

本日の評価損益 -29,294円

そして、同時に行っているAUD/NZDの手動トラリピですが、本日豪中銀政策金利の発表が行われました。結果は予想通りの数値だったようなのですが、指標時にFXは大きく動きます。トラリピをやっていた時の不満として、大きな動きの時に決済されないことが多々見られました。もちろん指標の時はスプレッドが開くのはわかります。今使用しているセントラル短資FXも指標時はスプレッドは開きます。今回の指標の時を確認してみるとちゃんと決済されていました。すでにトラリピは撤退中で新しいポジションを入れていないので、比較はできませんでしたが、今回のを見て、移行は今の所良かったと感じています。

fxdiary.sukunaimono.jp

赤枠が指標発表。

ちゃんと決済がされていた。