メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ(2024/4/29)

為替がえらい動きになっています。ドル円が160円超えたと思ったら、一気に155円割ってきました。5円動いてます。ポンド円なんか6円動いてます。

私のメキシコペソも大きく下がっています。お昼ぐらいには利益が10万また超えたなーと思っていたらあっという間に3万ぐらいマイナスとなりました。。

とりあえず淡々と毎日購入続けます。

LIGHT FX 本日の評価損益  79,607円

メキシコペソの1時間足

AUD/NZDはクロス円の動きと違いあまり動きがありませんが、じりじりと上昇しています。今日は1件の決済のみで、含み損が増えている状況です。

本日の決済状況  280

セントラル短資FX 評価損益  -115,447円

別口座の10万円チャレンジも先週持っていたポジションがが逆指値で刺さり、マイナスで終了。今の為替の動きが怖いので一旦手仕舞いして出金しました。

とりあえず現在はプラスになっているので、OKです。(すぐにまた入金して始めるかもしれませんが。。)

今年の収支