メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ(2024/2/1)

2月のトレード開始です。このブログを始めてずっと含み損からのスタートのような気がしますが、相変わらず今月も含み損からのスタートです(笑)

昨日は激しい値動きでした。22時頃の指標で一気にドル安方面に傾き、ユロドルショートを持っている私は含み損が一気に増加。。しかし、夜中のFOMCにてパウエル議長が3月利下げの可能性低いととの発言で、今度は一気にドル高に振れてユロドルは下落。今は昨日よりユロドルの含み損は減りました。

しかしながら、全面的に円高方向に振れている為、メキシコペソはかなりの下落私のポジションはついにマイナスに転落しました。(スワップ分だけプラス)

LIGHT FX 本日の評価損益 -41,171

AUD/NZDはかなり下落をした為、ほぼ私の売りレンジの下限まで来ました。その為、含み損がかなり増えました。

本日の決済状況 1,883円

セントラル短資FX 評価損益 -58,807円

1月分のAUD/NZDの決済合計は37,411でした。