takuのトレード日記

愚者トレーダーの記録です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ

ユロドルショートが久しぶりに下がりました。今時点で含み損マイナス10万を割りました。ただ、急回復していてまた10万超えそうです。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -98,134円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。ペソは急激に下げてきて私のポジション…

【ユロドル含み損】メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ

ユロドルショートの含み損がさらに膨れ上がっています。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -113,331円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。こちらも含み損です。。 AUD/NZDの手動トラリピも実施中。 本日、ニュージーランド準備銀行の政策金利発表がありま…

【含み損拡大中】メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ

ユロドルショートの含み損が減らないで増えてく一方です。。二桁万円の含み損をキープです。 LIGHT FX 本日の評価損益 -101,926円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。こちらも含み損生活に突入です。 AUD/NZDの手動トラリピも実施中。 本日も決済は1…

【含み損拡大中】メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ユロドルショートがまた二桁万円の含み損になりました。長い戦いが続きそうです。。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -100,378円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。今の所はプラスです。 AUD/NZDの手動トラリピも実施中。 今…

メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ユロドルはまた徐々に上昇しています。一時期また二桁万円の含み損を超えましたが、最後に少し下がりました。私の含み損は増加中です。そしてユーロの勢いがいい加減に止まってほしいのですが止まりそうにありません。。 LIGHT FX…

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ユロドルは平行線を保ったままです。ですので私の含み損は変わらずです。そしてユーロの勢いが出てきました。 LIGHT FX 本日の評価損益 -92,751円 ユーロ円チャート メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。少し上昇してきたの…

【含み損拡大中】メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ようやくユロドルの上昇が一旦止まったかと思いきや、またまた上昇してきました。また含み損が拡大中です。 LIGHT FX 本日の評価損益 -92,760円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中。少しだけ盛り返してきました。 AUD/NZD…

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ようやくユロドルの上昇が一旦止まりました。ただ含み損はまだまだ大きいので油断はできません。 LIGHT FX 本日の評価損益 -86,764円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中です。一旦かなり下げましたが、本日は少し持ち直し…

【含み損拡大中】メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

ついに含み損が10万円を超えてしまいました。ユロドルの上昇が止まりません。。 どこまで含み損が増えてしまうのかわかりませんが、まだ我慢します。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -100,731円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中です。こちらも含み損状…

【含み損拡大中】メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

本日のFXトレード状況です。ユロドルの上昇が止まりません。それに伴い私の含み損も拡大中です。2桁万円がすぐそこです。。。 LIGHT FX 評価損益 -98.071円 1週間前は3万弱の含み損でしたが、あっという間に。。 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継続中で…

11月3週目のFXトレード(メキシコペソ、手動トラリピ等)

11月3週目のFXトレード状況です。 ユロドルショートの含み損がさらに増えております。上昇が止まりません。。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -92,077円 メキシコペソも円高の影響を受けてかなり含み益は減りました。。しかしこれはガチホなので気にしないように…

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ

ユロドルショートの含み損が続きます。当分辛抱するしかなさそうです。。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -78,767円 急に円最強!が来ました。ドル円があっという間に150円割りましたね。動きが激しくて恐ろしいです。。。 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も継…

トレード日記(2023/11/16)

ユロドルショートの含み損がなかなか減りません。というか、今ためにためてこれからさらに上昇しそうで怖いです。。 LIGHT FX 本日の評価損益 -73,123円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も実施しました。本日は木曜日でしたので、2,000通貨購入です。 はや…

【含み損拡大中】トレード日記(2023/11/15)

ひ・ひ・ひぇーーー やってもうたーー。 昨日のアメリカ消費者物価指数(CPI)の結果からドルは爆下げ、ユーロは爆上げでユロドルのショートを持っている私は、最大のダメージを受けております。とんでもなく含み損が増えました。 LIGHT FX 本日の評価損益 …

トレード日記(2023/11/14)

ユロドルショートの含み損がどんどん増えております。。。昨日一旦下に行く動きがみえましたが、全モでさらに上昇中です。そろそろ危ない気がしてきました。。 本日の評価損益 -29,577円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も行いました。 ランキング参加中株…

トレード日記(2023/11/13)

まだユロドルショートをホールド中です。じりじりと含み損が増えており、苦しい状況が続いております。ユーロが相変わらず強い。ユーロ円は162円を突破しましたね。 本日の評価損益 -26,296円 メキシコペソの毎日1,000通貨購入も本日実施しました。 ランキ…

今週のポジション状況とFX実績【2023/11/11 】

今週のFXポジション状況と実績になります。 ポジションについては、まず相変わらずユロドルのショートで捕まっています。 ・裁量取引(ユロドル・メキシコペソ) 評価損益 -24,594円 (メキシコペソ含む) なかなか1.066あたりの壁が硬くて何度も何度も跳ね返さ…

メキシコペソを毎日1,000通貨買ってみる

新しい企画を始めます。あまりにも自分の取ったポジションの含み損が長すぎるので、どうせ耐えるならスワップポイントの高い通貨をホールドすることにします。 購入する通貨はタイトルにもありますが、スプレッドも比較的狭く、スワップポイントも高いメキシ…

トラリピ撤退後の収支分析 (損切り230万)

昨日トラリピからの撤退が完了しましたが、私は2019年からトラリピを使っていました。合計の収支を確認してみたところ、 トラリピ合計収支(2019~2023年) -693,434円 という感じでした。トラリピの画面で年度収支が見えるので以下のような感じです。 右から…

トラリピ撤退完了(AUD/NZD)

本日トラリピのAUD/NZDの売りポジションを決済し、ポジションが全て無くなりました。 トラリピ生活も一旦終了となります。ただ、また機会があったら始めるかもしれません。以前トラリピについて記事を書きましたが、やはり自動で売買してくれるのは楽です。 …

トレード日記(2023/11/8)

まだユロドルショートをホールドしています。なかなか下がりそうで下がらずで、一進一退という感じでまだ含み損を抱えております。 本日の評価損益 -19,822円 まだどうするか考え中ではありますが、このポジションを決済したら、また全然違う考えで始めるか…

トレード日記と手動トラリピ(2023/11/7)

以前ホールド中のユロドルショートですが、すこしドルが反発してきたので、やや下がってきました。ただ、ユーロが依然強いのでなかなか大きくは下がりません。またドルが下落して、ユロドルが大きく上昇するのではと不安が続きます。。 本日の評価損益 -29,…

トレード日記(2023/11/6)

あ・あ・あーーー!! 含み損が45,000円を超えました。 どんどん含み損が増えるー。完全にトレンドが変わってしまったのか、ユロドルは上昇中です。ユーロが強い。強すぎる。上昇する未来しか見えませんが、私はまだ損切りしません。損切りしてもほかのクソ…

手動トラリピ AUD/NZD(202311/5)

トラリピから撤退して、手動でのトラリピもどきを行っています。設定は以下でおこなっています。(随時変更あり) fxdiary.sukunaimono.jp 先週分の結果は以下でした。 2023/10/29~2023/11/4 7,754円 ポジション状況 評価損益合計 -6,416円 AUD/NZDチャート…

トレード日記(2023/11/4)

ひ・ひえーーーー 評価損益 -39,164円 昨日夜のアメリカの指標で、結果が悪くドルは激下げ、ユーロは上がるという最悪の状況になっています。とんでもなく含み損が膨れ上がってきました。。。 このまま上に抜けていく未来しかみえません。(なら損切りすれば…

トレード日記(2023/11/3)

昨日ユロドルのショートをポジり、しばらくレンジで動いていました。どっちに抜けるのか?と待っていましたが、まあやはり私の逆の方に上がるんですよねぇ。。 含み損がモリモリ膨れ上がってきております。こんだけ全部逆ってある意味すごいのでは?またも忍…

撤退の決断と新たなスタート:AUD/NZDでのトラリピからの転換

先日トラリピからの撤退について記事にしました。 fxdiary.sukunaimono.jp トラリピについてはその後、買いのポジションについては全て決済を完了して、残りは売りの5000通貨のみです。 AUD/NZDの通貨ペア自体は気に入っているので、別のFX業者で続けること…

トレード日記(2023/11/2)

昨日までホールドしていたポンドドルのロングポジションを決済しました。 なんとかプラスで終わらす事ができました。奇跡的にここで決済したのが良かったです。今見るとだいぶ下がってきているので。 そして、次にポジったのはユロドルのショートです。 私が…

トレード日記(2023/11/1)

11月も始まりましたが、私は含み損からのスタートです。。 ポンドドルは相変わらずレンジとなっており、なかなかプラス域に来ません。 (むしろ今はやや下落中。。) もう含み損は疲れたよ。。。 ランキング参加中株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう!