メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

今週のポジション状況とFX実績【2023/11/11 】

今週のFXポジション状況と実績になります。

ポジションについては、まず相変わらずユロドルのショート捕まっています。

・裁量取引(ユロドル・メキシコペソ)

  評価損益 -24,594円 (メキシコペソ含む)

なかなか1.066あたりの壁が硬くて何度も何度も跳ね返されています。。もう少し我慢をしてみます。

尚、メキシコペソはまだ1,000通貨だけですが、以下の通りです。

昨日見ていた時は、私が買うとまた下がるのかーと思いましたが、夜中にだいぶ上昇したようですね。

そして、AUD/NZDの通貨ペアで行っている手動トラリピの方の実績になります。

・手動トラリピ(AUD/NZD)  集計期間 2023/11/5~11/11

  決済損益合計 9,998円

こちらは淡々と決済を重ねています。とりあえず順調です。ただ、だいぶ私の設定している下限の方に来ているので、含み損は増えています。

評価損益 -15,975円(スワップ含む)

尚、一部設定を変更しました。

【旧】AUD/NZD

売り 1.080~1.110  1本あたり0.3万通貨   0.001ドル間隔で31本仕掛け(利益幅0.02)

買い 1.060~1.090  1本あたり0.3万通貨   0,001ドル間隔で31本仕掛け(利益幅0.02)

【新】AUD/NZD

売り 1.076~1.105  1本あたり0.3万通貨   0.001ドル間隔で30本仕掛け(利益幅0.02)

買い 1.061~1.090  1本あたり0.3万通貨   0,001ドル間隔で30本仕掛け(利益幅0.02)