メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ(2024/4/5)

ちょうど今米雇用統計の結果が出て、米ドルは一気に上昇しました。それにつられてメキシコペソも上昇!含み益が増えてます。一気に買いたくなりますが、私が大量に買うと天井と思っているのでやめておきます。。。

LIGHT FX 本日の評価損益 86,993円

AUD/NZDの手動トラリピは、AUDが強いままで売りポジションが増えており、決済があまりない状況です。含み損はかなり増えました。

本日の決済状況 546円

セントラル短資FX 評価損益 -80,351円

そして、別口座でNZD/JPYのロングポジションを持っていたのですが、先日指値を入れて置いたら私の指値の1pips手前で反転(なんで!!)

そして一気に下落後、再度徐々に上昇していたのですが、先程の米雇用統計が出た後に円高方向にすすみ(米ドル除く)一気にマイナスに転落です。