メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ(2024/4/26)

今日もまた一瞬大きな下げがあり、クロス円全体が円高方向に振れました。それまでどんどん高値更新をしていたので、突然の下げでやられた方もいるのではないでしょうか?(私もその一人。。)

メキシコペソについては前回の下げで買えなかったので、指値で9円以下で入れておいたのですが、刺さらず。。

しかし、あれだけ強かったメキシコペソですが徐々に下げに転じてますね。

LIGHT FX 本日の評価損益  80,767円

メキシコペソ1時間足 赤で囲んだ所で大きな下げが

AUD/NZDの手動トラリピは引き続きAUDが強く、決済が1件のみでした。

含み損も徐々に大きくなってきています。

本日の決済状況  278

セントラル短資FX 評価損益  -103,998円

別口座の10万円チャレンジで今回の下げの前にユーロ円のロングをポジっておりました。順調に利益が乗っていたのですが、今回の下げで逆指値が刺さりマイナスに。。現在は戻すどころかさらに高値を目指しています。