メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ(2024/4/8)

メキシコペソは相変わらず最強通貨状態です。今日も随分と高い所で買うしかないなぁと思ってましたが、今見るともう含み益になってます。4月頭で含み益が8万ぐらいでしたが、もう9万5000円ぐらいになってます。

LIGHT FX 本日の評価損益 94,203円

メキシコペソの週足 (ずっと上げてる)

AUD/NZDの手動トラリピはあまり動きも無く、私の買いレンジから外れているので決済もあまりありません。もう少し下がってくれればいいのですが・・・

本日の決済状況 547円

セントラル短資FX 評価損益 -80,953円

別口座のNZD/JPYのロングポジションがようやくプラスになりました。もう少し持っていようと思います。(欲がでた)