メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソとAUD/NZDの手動トラリピ(2024/4/11)

メキシコペソはようやく上昇が一旦収まりヨコヨコになっています。昨日のアメリカの指標で一旦下がりましたが、また元の位置まで回復してます。

LIGHT FX 本日の評価損益  103,167円

AUD/NZDの手動トラリピは本日決済がありません。ただ昨日はNZDが強い方向に向いてくれたおかげで、私の売り/買いゾーンに入ってくれてきたので、これから少し期待できそうです。

本日の決済状況  0円

セントラル短資FX 評価損益  -50,528円

そして別口座で10万円で取引をしている分ですが、昨日のアメリカ指標の後にNZDとAUDの落ちるナイフを赤枠ぐらいの所でつかみました。

一時期、前回の利益が全部無くなるぐらいまでマイナスが膨らみましたが、そのままホールドし続けて、先程決済しました。スワップ分も含めてなんとかプラスとなりました。

ホントだめなとこでエントリーしてますね。またちょっと前のユーロドルの5万円損切りにならないように気をつけないと。。

fxdiary.sukunaimono.jp