メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ(2024/2/3)

ついに含み損が3万切りました!!昨日のアメリカの指標でドルが急上昇。ユロドルショートのポジションの含み損がかなり減りました。そして、また円安方向に進んでいる為、メキシコペソもプラス域に戻ってきました。

LIGHT FX 本日の評価損益 -29,680

AUD/NZDはAUDがかなり上昇しました。ただ私的にはもう少し上で動いて欲しい。そしてずっと上で捕まっているロングポジションを決済してから下落して欲しい。。

2024/1/28~2024/2/3決済  10,398円

セントラル短資FX 評価損益 -43,472円

そして新たに始めたGMOクリック証券でのトレードはしっかりやられてます。

昨日の指標前まではプラスでしたが、ドル下げにかけて見事に撃沈。。。

やっぱりやめた方がよさそうだな。。。

(10万で開始ですでにこの状況。)