メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

FXトレード

昨日もAUDJPYの買いポジションを取っていたのですが、殆ど同値撤退で終了でした。その後にZARJPYの買いポジションを40万通貨購入したのですが、

結局こちらもほぼ同値撤退です。

どちらも私の決めているルールで撤退したので納得はしておりますが、

利確のタイミングをもう少し考えないとだめだと思いました。

AUDJPYはあまりプラスになるタイミングはなく、撤退で良かったですが、

ZARJPYはもっと利確できるタイミングがありました。

 

あと、わかってはいたのですが、ZARJPYなどは他の通貨に比べてスプレッドが

広いのでその分をプラスにする分が結構大きいです。

特にZARJPYなど40万通貨だとLIGHT FXだと最初から3,520円のマイナスから

スタートです。

そう考えるとスプレッドの狭いUSDJPYなどにしたいのですが、ちょっとなかなか

タイミングが見つからず。。

 

9/5開始から現在の資金

合計1,645円のプラス。。。(公開するのが恥ずかしすぎる。。)