メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

FXトレード

前回から1週間程空いてしまいましたが、FXトレードの方行いました。

先週はいろいろと指標があり、大きな動きが怖かったので控えておりました。

 

まずはGBPUSDの売りで入りました。1万通貨で入って、もう1万通貨を

同じところで追加しました。入ったところは自分的には問題無いと

思ったのですが、利確が早すぎでした。

(前回までの利確が遅すぎたのが頭によぎり、利確してしまった。。)

 

利確後に次はGBPJPYの買いで入りました。これも同じく2万通貨です。

こちらについては自分の納得できるところで利確できたので満足です。

※この記事を書いている時点ではまだ上がっておりますが。。

 

9/5開始から現在の資金

合計+8,499円。とりあえずプラスなので良しとします。