メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

FXトレード

本日のFXトレードですが、ポジポジ病が発動してしまい、自分の中で

決めているルールを破ってポジション取り、やってしまいました。。

①前日までホールドしていたZARJPYが下落してきて、結局スワップ分の僅かな

プラスのみで決済。

②ポジポジ病発動。。なんとなくドル円はこの辺が天井だろうという感じで

売りで入って損切り

③何とか取り返そうとしてさらに損失を増やす。

④少し冷静になり、NZDJPYの売りで入るがなぜか私の環境の問題なのか、

ポジション取った後にすぐに決済されてしまう事2回。(泣)

(スプレッド分マイナス。)

⑤その後ポジション取り直していくつか決済。

そして本日の結果。

+604円。。

現在はノーポジションです。

ドル円はその後なかなか円高方向に振れないし、結果的にマイナスに

ならなかったので良しと考えます。。