メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

メキシコペソ毎日購入とAUD/NZDの手動トラリピ(2024/2/12)

ユロドルはじり上げでしたが、今日はやや下げました。もういい加減手放したいのですが、損切りできない。。今のとこはまだ下降トレンドだと思っているので、まだ様子見ます。メキシコペソは上昇したままです。今買うと高値掴みと思ったりもしますが、タイミングが判断できないので、とりあえず毎日1,000通貨購入しています

LIGHT FX 本日の評価損益 -15,923

AUD/NZDは1.06辺りで反発してやや上昇してきました。私の設定した買いレンジのみのポジションだけなので決済が少ないです。まだしばらく忍耐の時間が続きそうです。

本日の決済状況 821円

セントラル短資FX 評価損益 -96,220円

GMOクリック証券はやや取り戻して、元手の10万を少し超えました。