メキシコペソを毎日購入する

愚者トレーダーの記録です

FXトレード開始(前)-続き

このブログを始めるきっかけとしてFXトレードの履歴を残すというのが

あったのですが、未だにポジションを取っていません。

始めるにあたり、私の中で条件を決めていて、まだその条件に一致した

状況になっていないためです。

なんとなくここで買ってみるかというパターンで負けるのは嫌なので、

とりあえずその条件に合うまで、見送っています。

その条件に沿ってポジションとっても、もちろん勝てるとは限らないのですが。。

という事で、今週はノーポジションです。

 

なのでまたネタが無いので、本日の夕食の履歴を。。昨日食材を購入したので、

・豚肉の生姜焼き

・もやしのナムル

ブロッコリー

・ご飯

食後のフルーツ

・梨

梨は二十世紀梨が好きなのですが、あまり売っているの見かけないんですよね。

なかなか見かけないなと思ったまま、シーズンが終わるという。。